SINとまーのブログです  更新停止。
by YOIN511
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
GWの思い出
ずっと忘れない大切な思い出

f0020664_23281946.jpg

[PR]
# by YOIN511 | 2008-05-07 23:26 | まーの日記♪
2年前
SINと出逢いました

あの時 矢がいらないスキルなんてしらなかったから

「矢要りますか?」って私が話しかけたの

いまだに笑われてます

今までもいっぱい楽しかったね

これからもいっぱい楽しもうね

f0020664_21431351.jpg


少しだけメイポINした

宗にもSINにも会えた

嬉しかった♪
[PR]
# by YOIN511 | 2007-04-25 21:26 | まーの日記♪
助けてください…
SINくん甘え暴走中です

只今 サークルどこにすんのか相談に乗ってますが
な・か・な・か 決まりません

どっかスパルタな先輩がいるサークルありませんかねぇ

ビシバシ鍛えてくれるような…

先行き心配だぁ(´・ω・`)
[PR]
# by YOIN511 | 2007-04-13 20:14 | まーの日記♪
おひさしぶりです
相変わらずな まつきです
今年は暖冬らしいですね…雪が全然降らない
先日の関東の初雪もすぐ止んだ
寒いのは苦手ですが ちょっと淋しいね

話は変わって私の最近は変わらず
アニメをたくさん見て ノンビリと過ごしております
最近 アニメを見たり ゲームをしていて良く泣きます
歳をとったということかな?w
10代の頃は海を見ても、花を見ても、夜景を見ても
心を動かされることがなかったので
小さなことに心動かされ幸せを見つけられるのは
良いことだと思うことにしています

今期から見てるアニメ
京四郎と永遠の空
護くんに女神の祝福を!
恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~
のだめ カンタービレ
東京魔人學園剣風帖 龍龍
セイントオクトーバー

前期から引き続き見てるアニメ
奏光のストレイン
地獄少女 二籠
コードギアス 反逆のルルーシュ
天保異聞 妖奇士
少年陰陽師
武装錬金
金色のコルダ
D.Gray-man
ゴーストハント
ネギま!?
DEATH NOTE
RED GARDEN

単純計算で1週間のうち9時間はアニメを見てる
見すぎかな? ホントはもっと見てる気がする^^;

久しぶりに投稿してみたら 機能が増えてたね
アフィリエイトかぁ ふーん
アニメ関係の人気ブログとか
声優のファンさんのブログとか
よく ペタペタ貼ってあるやつだよねぇ
好きなDVDとかCDを紹介するのにはちょうどいいかもね♪
[PR]
# by YOIN511 | 2007-01-25 12:40 | まーの日記♪
SINは試験中
前回 お披露目してくれたペットが10レベになったとかで
またメイポに行きました
寝るのとトイレを覚えたらしい
f0020664_1720835.jpg

可愛かったです ペペの添い寝が特に♪

折角なので投げのじうちゃんでお着替えして落ちました
f0020664_1721585.jpg



おまけ
f0020664_17231366.jpg

[PR]
# by YOIN511 | 2006-12-04 17:21 | まーの日記♪
誕生日プレゼントと新ペットお披露目
SINに呼ばれてメイポに入る
f0020664_19114749.jpg

なんじゃこりゃーっ!
じゃこもの10倍強いボスモンスターらすぃです

誕生日&クリスマスということで 2本も杖をもらった♪
LUKが足りないので呪います~
f0020664_19104066.jpg

チッ 成功かよ…

こっちはオマケの萌え杖です♪ウフ
f0020664_19135812.jpg


ここから持ってるヤツが前よりかなり強い杖ですっ
f0020664_19144253.jpg


SINの新ペットは合体ロボな武士です…かなり可愛いーの
f0020664_19173944.jpg

踊るし…

f0020664_191758100.jpg

ハシゴで移動するときも キュートなのです♪
[PR]
# by YOIN511 | 2006-11-30 19:18 | まーの日記♪